シミトリー体験

私の体験談は、シミトリーでシミを薄くすることができたというものです。

 

私がシミに悩まされるようになったのは30歳を過ぎた頃からです。

頬に大きくて濃いシミができてしまい、メイクで隠すのも一苦労でした。

 

化粧下地とコントロールカラーとコンシーラーとファンデーションとパウダーを丁寧に重ねないとなかなか隠すことができないので毎朝のメイクに膨大な時間と手間がかかりとても困っていました。

 

このままでは加齢とともにどんどんシミが濃くなってしまいどんどん老け顔になってしまうという不安を抱くようになり、思い切って対策に努めることにしました。

 

そこで私がスキンケアに取り入れたのがシミトリーです。

シミ対策に役立つスキンケアアイテムは数多く存在しますが、私がその中からシミトリーを選んだ理由としては、口コミの評判が良い、オールインワンクリームなので1ステップでスキンケアが完了する、配合されている成分がとても魅力的などがあります。

 

シミトリーを実際に使ってみた感想としては、肌なじみが良くて保湿力が高いなと感じました。

角質層の奥の方までうるおいや美容成分が浸透していく感覚がありました。

 

毎日欠かさずにシミトリーで働きかけた結果、悩みの種だった頬の濃いシミを見事に薄くすることができました。

 

とても嬉しかったです。

使い続けるほどにどんどんシミが薄くなっていくのを実感することができたので、これからもシミトリーを積極的に使い続けていきたいです。

シミトリー