シミトリーも半信半疑でした

今までシミが消えるという宣伝文句につられて、数々のエイジング化粧品を試してきたのですがどれも効果がなく諦めていた私が本当にシミがなくなるというシミトリーのクリームの口コミでの評判を信じて使ってみた体験談です。

 

数年前から本格的にシミが気になり始め、少々高くてもシミが消えるというエイジング化粧品があればすぐに飛びついて使ってきたのですが、どれも効果がなくお金ばかりがかかってしまっていてとてもショックを受けていました。

 

そこで、もうだまされるのは嫌だとシミをなくすのは諦めて、隠す方法で頑張っていたのですが、どうしても厚塗りで違和感のあるメイクになってしまい、鏡を見るたびにため息をついていました。

 

そんなときに久しぶりに会った姉の肌からシミがなくなっていて、どうしたのかすぐに尋ねてみるシミトリーのことを教えてくれて、私も自分で口コミを確認してみてこれなら信じられそうだと思い、シミトリーを使ってみることにしました。

 

すると、初めて使ったときからとてもはだに浸透していってくれているのがわかり、シミもみるみるうちに薄くなっていきました。

 

シミトリーを使い始めてだいたい半年くらいでファンデーションを厚塗りしなくてもよくなって、今ではナチュラルメイクを楽しんでいます。

姉とシミトリーに感謝ですね(笑)